アクセスマップ

2021(令和3)年度 園児募集説明会について

2021(令和3)年度 園児募集説明会

メールによる事前申し込みが必要です

 

以下の日程にて,令和3年度入園希望者への「園児募集説明会」を行ないます。

・当日は,願書交付を行い,本園の教育方針や募集内容について説明をいたします。

・事前申し込みが必要です。定員になり次第,締め切らせていただきます。

・今年度は,郵送での「願書交付」も行います。

詳しくは,「2021(令和3)年度 園児募集要項」をご覧ください。

 

園児募集説明会

(1部・2部とも30名限定・1家庭につき保護者1名)

日 程   2020(令和2)年 9月26日(土)

   【1部】 9時30分~10時45分 

   【2部】13時30分~14時45分

    開始10分前から受付開始,内容説明約60分,個別質問約15分の予定

場 所     山梨大学赤レンガ館(附属中学校東門横)地図

持ち物   うわばき・マスク着用・健康チェック表(受付確認メールに添付します。

    プリントアウトできない場合は,手書きでも構いません。)

   *会場には駐車場がありますが,台数に限りがありますので,

    事前申し込みが必要です。可能な方は徒歩か自転車でおいでください。

 

参加申し込み 

1.氏名(お子さん)

2.お子さんの性別

3.氏名(参加する保護者)

4.電話番号

5.希望回 第1部・第2部

 *先着順に受け付けます。どちらかの回が定員に達した場合,

  ご希望に添えないこともありますので,ご承知おきください。

  定員になり次第ホームページでお知らせします。

6.駐車場希望 有・無

7.質問(お聞きになりたいことがあれば,自由にお書きください。)

 *全体に関する質問については説明会にて,

  個別の質問については説明会終了後にお答えするようにいたします。

  内容により,こちらで判断させていただきます。

件名は「説明会参加希望」とし,

kirinome@yamanashi.ac.jp 宛にメールで送信

 

<新型コロナウイルス感染症対応>

・1部・2部(同一内容)とも定員は30名とし,同日に実施をします。

・説明会への参加は,1家庭につき保護者1名のみとさせていただきます。

・参加当日,健康チェック表にて体温・体調等についてもお伺いいたします。

・郵送での「願書交付」を行います。

・人数制限のほか,換気の徹底や環境の消毒などの感染予防策を講じます。

・当日はマスク着用や手指消毒などにご協力をお願いします。

・体調の優れない場合は無理せずお休みください。あらためて説明の機会を設けます。